管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動とダイエットの密接な関係

<<   作成日時 : 2008/02/18 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やせようとダイエットする人のための方法はいろいろありますが、運動によるダイエットもよく取り上げられる方法でしょう。

運動によるダイエットの中でも手軽で人気があるのが、器具を使わない一般的なダイエット運動ですが、それらには縄跳び、ウォーキング、ランニングなどがあります。

痩せようとする場合は、まずは手っ取り早く始められることが好まれるでしょうから、何よりもすぐに始められ、特別な技術などがいらない運動は魅力的でしょう。

器具を使わない運動によるダイエット方法として、少し専門的な運動を試みる人もいます。

それらにはピラティスやヨガなどがあり、呼吸法を取り入れた専門的な運動というわけで、これをダイエットに利用する人もたくさんいます。

それから踏み台昇降、スクワットといった脚を鍛える運動もあり、これもなかなか効果があるダイエット方法として人気があります。

また専門の器具を使った運動によるダイエット方法も、痩せたい女性たちにぐんぐん人気が上がっています。

それらにはバランスボールによるダイエット運動がありますが、これは数々ある器具を使ったダイエット運動の中でも特に人気がある運動です。

これは大きなゴムボールを利用する運動ですが、この運動をすると姿勢の歪みが直り、バランスのいい筋肉を作ることができるのです。

また乗馬と同じように運動効果が得られるということが宣伝文句の、ジョーバというマシンを使って運動消費カロリーを増やす、ジョーバエクササイズも人気があるようです。

ウォーキングなどと同様のダイエット運動ができるという家庭用足踏みマシン、ステッパーを使って、運動消費カロリーを増やすステッパーダイエットも今注目を集めているダイエット運動です。

そして自転車の形をしたエアロバイクというマシンを使って、サイクリングと同様の運動をするエアロバイクダイエット、などもやせたい人たちに受けているダイエット方法です。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1回たった7秒でウエスト−3cmも!?
私には、1回たったの7秒「あること」をしていただければ、あなたのウエストを最低でも3cmは細くすることができます。『3cm・・?ほんと?』はい。それはとても簡単なことです。そのあることとはこちらをご覧ください。⇒【部分痩せ】『あなたはもしかしたら、勘違いしているかもしれません。』 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~体重を落とすこと。ウエストを「キュッ」と細くすること。これを一緒だと思っていませんか?▲はぁ... ...続きを見る
スリムweb
2008/02/18 12:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

運動とダイエットの密接な関係 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる