管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日間脂肪燃焼スープダイエットについて

<<   作成日時 : 2008/04/11 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃話題になっている「7日間脂肪燃焼スープダイエット」とは、どういう法方でスープダイエットをするのでしょうか。

野菜スープを主にして作られているメニューを7日間食べ続けるというのが、7日間脂肪燃焼スープダイエットの法方なのです。

野菜スープは、1日のうちいつでも好きな量を食べても良いことになっています。

そして野菜スープに加えて、ダイエットスケジュールに合った食べ物を7日間食べます。

パンや麺類といった小麦粉が原料にある食品は摂取せず、飲み物はお茶やお水、そして糖分が加わっていないブラックコーヒーなどに限定され、ジュースもかじゅう100%のものに限っています。

炭酸飲料やアルコールも禁止で、もし体内にアルコールが残っている場合には、24時間経過後に7日間脂肪燃焼スープダイエットを始めます。

7日間のスケジュールの中に肉を食べなければならない日がありますが、煮魚に変えても良いことになっています。

この7日間脂肪燃焼スープダイエットを進める上で助かることは、することがあらかじめ決まっていて、その法方がシンプルでわかりやすいという点です。

7日間脂肪燃焼スープダイエットのメニューの中のスープのカロリーはかなり低めで、決まったスケジュールどおりに食事を進めれば1日のカロリー摂取量は1500キロカロリーで、ほとんどの人はなんとかやせることができるようになります。

けれどもひとつだけ問題が潜んでおり、このダイエットを進める間は、たんぱく質の摂取量が極端に少ないという点です。

たんぱく質が足りていないと体は逆に太りやすくなっていまい、リバウンドもおきやすくなるため、肉を食べると決まった日はなるべく赤身の肉にし、豆類を積極に摂ったりしてたんぱく質の不足を防ぎましょう。

この7日間脂肪燃焼スープダイエットによる法方では、栄養面は偏ってしまうことは忘れないようにし、1週間挑戦するくらいにとどめ、何度も繰り返し行うことは避けたほうがいいでしょう。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

7日間脂肪燃焼スープダイエットについて 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる