管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの妨げセルライトは脂肪の塊

<<   作成日時 : 2008/04/28 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

脂肪の塊にはいろいろな種類がありますが、ダイエットを実行しようとするときに大きな妨げとなるやっかいな脂肪の塊を、セルライトといいます。

体の中のこのセルライトを除去すると、理想のスリムボディにはうんと近づくことができるのです。

エステや美容外科で施術を行ってもらう美容整形法では、このセルライトを取り除くことができます。

セルライトに直接脂肪溶解薬を注入することで、セルライトを溶かすという法方が、美容外科で行われている美容整形法です。

薬剤はセルライトの量に対して決まっている安全範囲内の量を注射されるので、副作用の恐れも特にありません。

施術で使われる薬は、高脂血症や脂肪肝などの病気の治療でも使われている安全なものです。

薬剤がセルライトの脂肪組織に到達すると、まず酵素によって脂肪が溶かされます。

それから血液に乗って尿として体の外へ排泄されます。

エステサロンでは、セルライトという脂肪の塊を揉み解き、サイズダウンできるようにする、というダイエット方法がとられています。

脂肪の塊セルライトを揉み解くと同時に、筋肉、肌、リンパ等を活性化できることが魅力となっています。

こうすることで食事制限や無理な運動といった手段を使わずに、痩せやすい体質へと改善していくわけです。

さらに酸素が行き渡り新陳代謝が良くなり、脂肪の塊セルライトが解けてきめ細かいみずみずしい肌へ生まれ変わるというわけです。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セルライトバスター
セルライトの話題を。「セルライトを除去しながらダイエットを成功させる」がコンセプト。そんなセルライトの除去に特化したダイエットマニュアルです。セルライトは ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/08/06 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ダイエットの妨げセルライトは脂肪の塊 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる