管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット日記のダイエット効果

<<   作成日時 : 2008/05/25 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエット日記をつけることによって、どの程度のダイエットの成果をあげられるのでしょうか。

なんといってもダイエット日記をつけることでより明確にダイエットの目標を決めることができるでしょう。

ダイエット日記の設定は、1週間や1ヶ月といった短期間のダイエット目標をたてながら最終的な体重の目標を達成するように計画します。

なんとなく遠いダイエット目標ではないのが特長です。

ダイエットの目標を達成するためにやるべきことを、毎日すること、1週間に1度やること、控えること、1度だけやることなどに分けてダイエット日記では管理することができます。

体重の減り方には波があるものです。

ですからなかなか体重が減少せずに横ばいになっている期間にいやになってしまう人が大勢います。

ダイエットに挫折しそうな時でもダイエット日記をつけていれば自分がしっかりとやるべきことを実行していることが実感できます。

そうすることでダイエットを継続する気持ちを持ち続けることができます。

自分自身がダイエットは成功すると信じてダイエットを実践しなければ継続するのは厳しいでしょう。

ダイエットを継続するためにはダイエットが成功した後の自分を具体的にイメージすることが大切です。

文章や写真でダイエット成功のイメージを作り、毎日目を通すことで自信がわいてくるでしょう。

ダイエットの達成へと自分自身を導くことができるダイエット日記をつけることで、美しくなった未来の自分を強くイメージしてみましょう。

ダイエット日記を毎日つけて、必ずダイエット目標を達成しましょう。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ダイエット日記のダイエット効果 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる