管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツダイエットを成功させるには

<<   作成日時 : 2008/06/29 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

キャベツダイエットは、栄養面から言ってもなかなかお勧めのダイエット法です。

けれどやり方が悪いと、思わぬ失敗につながることもあるようです。

キャベツダイエットだけではなく、同じ食品をずっと食べ続けて行うダイエットには、どうしても飽きるという問題が存在するということを、決して忘れないようにしましょう。

特定食品以外一切食べない状況をあまりに続けすぎると、思ってもみなかった結果につながることもあります。

それまではなんともなかったものが、ダイエットをきっかけに全く受け付けられなくなったという話も聞きます。

ダイエットには適しているキャベツですが、キャベツダイエットを行ったせいで食べられなくなったのでは意味がありません。

極端なやり方でダイエットをすることは考え物です。

ダイエットのためだからと油分を控え、さっぱりした味のものばかり食べていると、油を使った料理が食べたいと思うようになるものです。

そんなときには無理をせずに、多少の油ものも大丈夫と楽に考えて、ゆったりと続けていくことです。我慢をすることでストレスがたまりすぎ、反動でドカ食いをしてしまうようなことになったら、もうダイエットどころではありません。

せっかくの効果的なキャベツダイエットですから、リバウンドにもつながらないようにしたいものです。

やみくもに進めるのではなく、長続きできるようにして健康的なダイエットをしていきたいものですね。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
足痩せと温度
ダイエットの中でも足痩せを意識してダイエットする場合、特に気を付けなくてはいけな ...続きを見る
足痩せダイエット方法
2008/06/29 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

キャベツダイエットを成功させるには 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる