管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットは耳つぼから

<<   作成日時 : 2008/07/19 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

耳つぼだけでダイエットできるなら、こんな魅力的なダイエット方法はありませんよね。

一体、耳つぼダイエットとは体にどう作用するものなのでしょう。

ダイエットに効く耳のつぼなんてあるのでしょうか。

耳にあるつぼを押して体質改善をするという耳つぼダイエットは、東洋医学で蓄積された知識を使います。

このダイエット方法では、太りやすい体質を改善しながら食欲にセーブをかけて体重が増える要因を取り除きます。

代謝がアップして老廃物が排出されやすくなり、循環器の働きもよくなる効果が期待できます。

目に見える効果が現れるまでには時間がかかることがありますが、根気よく続けていくことが大事です。

耳つぼダイエットは、体質の根幹を治すことが目的なので個々の差が大きいようです。

耳つぼダイエットでは、じっくりと腰を据えて取りかかることでリバウンドのない痩せる体質にするものです。

この時、耳つぼダイエットの効果を補強するための適度な運動や食事の調整も、他のダイエットと同様有効に作用するでしょう。

食事はきちんと食べながらも、負担の少ない痩せ方を目指すことはなかなか困難です。

誰しもついつい好きな食べ物に手が伸びてしまうことがあります。

色々なダイエットを試してもうまくいかない人、食欲のコントロールが思うようにならない人は、耳つぼダイエットに挑戦してみたらいい結果が出るかもしれませんよ。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ダイエットは耳つぼから 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる