管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中の脂肪のダイエット法

<<   作成日時 : 2008/07/31 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

背中の脂肪のダイエット法について。

身体の中でも、背中は特に汗をかきやすい場所です。

汗をかくこと自体は汗腺が開き適正な体温調整が行われている現れです。

代謝機能が優れていることで、むしろいいことです。

とはいうものの、汗くさい背中は近寄りがたいですし、汗がにきびの原因にもなります。

見過ごされがちな部位ではありますが、脂肪だけでなく汗の始末も背中のスキンケアには重要な点であるといえるでしょう。

背中のケアのためには、汗で濡れてしまった下着を着替えてみるということも効果があります。

背中についた汗は、出来るだけ早く洗い流すことが一番ですが、そう簡単にいつでもシャワーをあびるというのも無理なことでしょう。

シャワーも着替えも無理なら、手ぬぐいで汗を拭いてしまうだけでもかなり違います。

背中を洗い流す時は入念に行ってください。

洗浄成分が背中に張り付いたままでは、せっかくシャワーを使ってもニキビの元です。

しっかり背中のケアをすることで背中を意識するようになり、結果的に背中の脂肪を減らしていくことにも繋がっていきます。

背中につく脂肪は、放置しておく限りは増える一方です。

というのも、注意を向けなければ背中の脂肪などを気にすることはないからです。

気づいた頃にはスタイルに重大な影響が出ているかもしれません。

始めにすべきことは、腹や腕だけでなく背中にも脂肪がつくと意識することです。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
[あし@]友達申請ありがとう御座います。訳が有りまして[あし@]は退会しました。良かったらまた寄ってください。
もみ蔵
2008/07/31 12:36
私のブログへの訪問ありがとうございました。
アロマスタジオそれいゆの村上です。
ブログを興味深く読みましたよ〜。
またお待ちしてますので、是非あそびにきてください。
アロマスタジオそれいゆ
URL
2008/07/31 22:37
こんにちは(/^−^)/♪
訪問、コメント感謝しております。

ポッチ!!!っと

幸福をよぶ魔法のことば
「ありがとう」
「感謝します」
「ツイてる!」
あじ坊
URL
2008/08/01 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

背中の脂肪のダイエット法 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる