管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの方法について

<<   作成日時 : 2008/08/16 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ダイエットの方法の研究の分野は、西洋的な栄養学はもちろん、東洋的な栄養学・行動心理学・身体学、メンタルに関すること、各種セラピーやスピリチャル分野を考え合わせると多岐にわたります。

ダイエット、と検索で入れただけで、ウン万件出てきます。

どれをクリックするか迷うものです。

それでも、ダイエットに関するさまざまな勉強・研究の中で、確実に痩せることができるダイエット方法、健康なダイエットのためにいちばん重要なポイント、ダイエットに成功する人の共通点、ダイエットができる人とできない人の根本的な違い、ダイエット後リバウンドすることなく、生涯 ずっとスリムでいるコツ、等がわかってきました。

それは、パラドックス的ですが、ダイエットと食に関する、注ぐエネルギーを、クールダウンさせる事なんです。

かといって、夜中にお腹が空いたから、ラーメンなんてのとは、少し違います。

とりあえず、キツキツのカロリー計算はやめてみませんか。

そうすると、かえって食物の事でお頭がいっぱいになります。

よく、子どもの頃、ご飯ができたと呼ばれても、遊びに夢中になっていたでしょう?

そういう状態を、大人になっても作り出すと、やせるんです。

その証拠と言うのもなんですが、のめりこむモノのある人は、スリムな人が多いと思いませんか?

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

このサイト見てたら笑って腹筋使いすぎてやせた気がします。
おもしろいです。
http://taminochikara.jp/r/b046.html
ようこ
2008/08/22 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ダイエットの方法について 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる