管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳ダイエットの方法について

<<   作成日時 : 2008/12/23 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

豆乳ダイエットを効果的にする方法があります。

豆乳ダイエットで豆乳を使う場合、摂取方法は色々あります。

豆乳バナナダイエットという有名な方法もありますし、好きな飲み物に混ぜてもいいでしょう。

豆乳バナナダイエットでは、豆乳とバナナをミキサーでかくはんしてジュースを作ります。

好みに合わせて甘味やきなこを足したり、レモン汁で色止めをします。

健康ジュースやココアを豆乳バナナドリンクに加えても美味しく飲むことができます。

にんじんやほうれん草を茹でて一緒にミキサーにかけてもいいですし、プロテインやきなこでダイエット効果を高めるという方法もあります。

これらの食品は、いずれも栄養補充効果があり、お肌にもいいものばかりです。

また、バナナではなくパイナップルやキウイを加えてもいいでしょう。

これらの飲み物のポイントは、パインやキウイを豆乳と一緒にミキサーにかけたら、30分ほど置いてから摂取します。

パイナップル豆乳やキウイ豆乳を作ってから時間を置くのは、パイナップルやキウイにはたんぱく質を分解する酵素が含まれており、豆乳とミックスする事で豆乳のたんぱく質が分解されてペプチドという成分になるからです。

豆乳を加熱して豆乳ダイエットに使うという方法もおすすめです。

ショウガ入りの豆乳紅茶はどうでしょうか。

おろししょうがと温めた豆乳を紅茶に注ぐことで、体を温めて代謝効率もアップさせることが期待できます。

また、カフェラテの牛乳を豆乳に変えてソイラテにしてみましょう。

ダイエットをするならば、豆乳を使ったソイラテはカフェラテよりあっさりとしていてコーヒーをいつもと違う楽しみ方ができます。

これだけアレンジが出来る豆乳ダイエットなら誰でも簡単にダイエットを続けられるでしょう。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豆乳 ダイエット
☆豆乳クッキーダイエット等☆☆豆乳クッキーダイエット等☆今年の夏までに本当にヤセたいのですが、みなさんがいままで行なったダイエットで効果があったものがありましたら教えてくださぃ☆(期間日数と減量したKgとかも添えてお願いします&#12316;)来月の初めから豆乳ダ.... ...続きを見る
産後ダイエット
2008/12/23 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

豆乳ダイエットの方法について 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる