管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ダイエットとは

<<   作成日時 : 2008/12/24 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中には色々なダイエット方法がありますが、その中には、一週間で徹底的にダイエットをする一週間ダイエットがあります。

適切な運動と食事のコントロールがダイエットの基本ですが、一週間ダイエットも例外ではありません。

ただし、一週間ダイエットで特に力を入れているのは食事面です。

長期間で少しずつダイエットをしていく方法と異なり、一週間ダイエットは短い期間で体重を減らすものなので、それだけ大変です。

一週間ダイエットに対する評価が割れるのは、短期間での強引なダイエットになる点があります。

きちんと食事を摂ることは成長期にある10代では欠かせませんから、食事制限は望ましいことではありません。

体への負担を考えた場合、一週間ダイエットはしない方がいいものです。

少し前まではやったスピードダイエット法では一品置き換えダイエットが多く、りんごやヨーグルトやキャベツなど、置き換え対象となる食品も色々でした。

けれど、食べ物を減らすダイエット方法は、最近では体を壊す要因になるものとしてあまり歓迎されていません。

そのような事情もあり、一品の食品を食事に置き換えるダイエットを実践する人も、それを人に教える人も以前と比べて減少しているようです。

一週間ダイエットは、ある特定の食品を一品だけ摂り入れるようなダイエット方法に比べたら、割と多くの食品を摂り入れることが多くなっています。

短い期間でダイエットをしようと食事を減らしたり置き換えたりする場合、食べるものが偏らないよう気をつけましょう。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

一週間ダイエットとは 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる