管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ダイエットの方法について

<<   作成日時 : 2008/12/25 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今話題の一週間ダイエットとはどんなものなのでしょうか。

一週間ダイエットの方法の中でも、インターネットで一番多く取り上げられているのは食事制限を用いるものでしょう。

どのホームページ上でも見られることですが、これは心臓外科手術前に安全かつ急速に体重を落とす目的で行われる方法です。

つまり急激な脂肪燃焼を行うダイエット方法であり、この一週間ダイエットの方法はスープを中心とした食事を摂取していくというものです。

この一週間ダイエットで摂り入れる食品は、たまねぎ、セロリ、赤ピーマン、キャベツなどの野菜が中心です。

この一週間ダイエットの方法は、野菜スープを煮込んだ野菜とともに摂るというシンプルなものです。

野菜を食べ易い大きさにカットして、ホールトマトとスープの素で煮込んで出来たスープを飲むのです。

塩、こしょう、カレー、チリソースなど、味付けにはそれほど制限はないようなので、飽きないようにダイエットスープの味をアレンジすることも可能です。

一週間ダイエットでは、この野菜スープを毎食、または空腹時など好きな時に摂り入れる食生活を送ります。

さらにこの野菜スープに何か一品から二品足して食事を摂ります。

注意しなければならないのは、この一週間ダイエットをする場合、アルコール、炭酸飲料、甘味料を含んだ飲み物、脂肪を含んだ牛乳、揚げ物、小麦粉を使った食品、米類を摂取しないようにするということです。

一週間ダイエットをこのやり方で達成することが可能ならば、多かれ少なかれ確かに減量の成果が見られるのではないでしょうか。

具体的にダイエットの方法を見てみると、きっちりと行うことを考えたら結構難しいのではないでしょうか。

一週間ダイエットの特徴は、ダイエット成功のためには相当の決意がなければ難しいということでしょう。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

一週間ダイエットの方法について 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる