管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS おなかダイエットに効果的な運動法

<<   作成日時 : 2009/01/17 10:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おなかを重点的に動かす運動によって、おなかダイエットが可能です。

例えば、ベリーダンスのようにおなかを集中的に動かすダンスは、おなかダイエットとして非常に優れています。

腹筋やヨガもおなかダイエットにいい運動方法ですが、毎日続けること自体が苦痛になるような運動ならば、思い切って別な運動に変えてもいいでしょう。

毎日続けてこそ、おなかダイエットは効果を発揮します。

有酸素運動を毎日行うことによって、ポコッとしたおなかをスリムにできるはずです。

もともと有酸素運動はダイエットに最適の運動方法なのですが、基礎代謝を上げ脂肪を燃焼させるので、おなか周りをスッキリさせてくれます。

おなかを集中的にダイエットをするという目的ならばウォーキングやジョギングは当てはまらないかもしれませんが、全身のダイエットと健康にいいでしょう。

ストレスを発散させるという影響も、運動にはあります。

体を動かさずにストレスの多い生活を送るより、好みの運動を習慣づけ楽しい生活を送りましょう。

そうすれば体内環境も現在より改善されることでしょう。

好みの運動を毎日できるようになれば、おなかダイエットに効果的です。

運動か娯楽になれば喫煙や飲酒量も減り、生活リズムも安定するのではないでしょうか。

運動は、おなかダイエットの一助になるだけでなく、生活のハリや健康増幅といった面からも役立ちます。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

おなかダイエットに効果的な運動法 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる