管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットグラフと機能

<<   作成日時 : 2009/01/03 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットグラフとはいったいなんでしょうか。

インターネットグラフは、インタ−ネットサイトにある大変役立つ機能で、毎日の自分の体脂肪や体重を表示することができるのです。

ダイエットグラフにも様々な機能があるのです。

自分の体重や体脂肪が、グラフの上で表示されるため、ダイエットをしている人にはその認識をすることができて、繁栄させることにつながります。

これを利用して体調管理を行うこともできるのです。

ダイエットを成功させる秘訣に、毎日朝と夕、体重を記録するということがあります。

目標を決めることはダイエットで大切ですが、ダイエットグラフでは体重と体脂肪の目標を設定、表示します。

ダイエットの目標に向けてがんばれるように、目標ラインへとグラフが下がっていくのが見えるような機能があるのです。

自分用に緩やかなダイエットプランを立てることができる機能もついています。

体重および体脂肪を入力することにより、自動的に体格指数が表示される機能を持ち、ウエスト、歩数を記録したり、摂取カロリーや食事バランスを記録でき、フリーグラフといって自分で項目を決めることもできます。

子どもにおける身長、またパートナーの体重を管理した記録、というような家族の健康管理もできるようになっています。

ダイエットグラフ上に表示される数字は非公開にすることも可能で、またその数字は±出表示されるため、体重や体脂肪をそっと自分だけで管理したい人にはうれしい機能でう。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ダイエットグラフと機能 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる