管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 短期間ダイエットとは

<<   作成日時 : 2009/01/25 08:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

多くの人から熱い視線を浴びているダイエット方法に、短期間ダイエットがあります。

一言にダイエットといっても、その方法は無数にあります。

食品を制限してカロリー摂取を抑える方法や、運動によるダイエット、あるいは一定のルールでの入浴やマッサージによるものもあります。

恐らく、数え切れないほどのダイエット方法が存在しているのでしょう。

そんな、挙げたらきりが無いほど、無数にあるダイエットの中に短期間ダイエットというダイエットがあります。

短期間ダイエットとはその名の通り短期間で結果を出すダイエットを言います。

短期間ダイエットの短期間という言い回しはやや抽象的ですが、大体1週間〜10日ほどの期間に区切って行うというものが短期間ダイエットの傾向のようです。

短期間ダイエットは、短期間でダイエット効果を出すことが目的となっています。

限られた期限内で確実に体重を落とすために、短期間ダイエットはキツイ内容になっているものがほとんどです。

ものによっては、短期間ダイエットのメニューを連続して行うと健康を損なうというものもあるようです。

インターネットを用いて、短期間ダイエットを検索すると、かなりの件数がヒットします。

これは、それだけ短期間ダイエットに興味を持ち、実際に短期間ダイエットを行っている人が多くいる現われではないかと思われます。

投稿者 土屋 アンナ

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

短期間ダイエットとは 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる