管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットグラフと継続

<<   作成日時 : 2009/01/04 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットグラフは継続することで意味があります。

続けていさえすれば、いつかはダイエットに成功できるという自信が持てます。

ダイエットをした後のリバウンドなども、ダイエットグラフならば心配することもなく、健やかな生活を維持することが可能です。

ダイエットグラフの特徴としてあげられるのは、無理せず普段の生活を崩すことなく、ダイエットに成功できるようにすることです。

ダイエットグラフの活用により、どんなことがダイエットを継続させるための道につながるのでしょうか。

毎日忙しくて時間の無い方や三日坊主の方には、携帯アラームやメール記録機能がお薦めです。

体重、体脂肪率、そして歩数、ウエストを記録し、そして食事バランスや摂取カロリーまで記録する機能があり、これはダイエット継続の大きな見方となります。

ダイエットグラフには、ソーシャルネットワーキングサービス機能という大きな特徴もあります。

ダイエットグラフの日記をSNSで書くことができ、それから同じダイエットグラフメンバーを探してコメントを送ったり送られたりすることができるようになります。

自分の日記に応援コメントが入っていたりすると、楽しくなってそれが継続につながります。

同じダイエットグラフメンバー同士でいろいろなダイエットの情報交換の場にすることもできます。

専門のサポートをしてくれる人がいるので、ダイエットの効果があがらないときにも相談することができ、より継続させやすいのです。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ダイエットグラフと継続 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる