管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単にできる野菜スープダイエット

<<   作成日時 : 2009/01/09 06:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

野菜スープを使ったスープダイエットは誰でも簡単にできるダイエット方法です。

この野菜スープを夕食のときに必ず1杯以上食べるようにし、それを1週間毎日食べ続けることになります。お腹いっぱい食べても大丈夫だということです。

このようなスープダイエットをより効果的に行いたいという人は、スープを飲む以外にも、焼き魚や肉類を避ける、揚げ物、クッキー、パンなどを食べない、甘味料を控えるなどを実践するといいでしょう。

こんな同じ野菜スープを毎日食べ続けるのでは、そのうち飽きてしまうのではないかということが気になるかもしれませんが、味の付け方は特に限定されないので、自分の好きなようにポン酢やしょうゆなどでバリエーションを加えるといいでしょう。

また不規則な生活のために夕食を決まって食べることができない人は、朝食や昼食のときに食べても大丈夫です。

野菜スープダイエットは、この野菜スープを食べられるときに無理することなく食べればいいわけです。

ダイエットを始めると、どうしても食事の制限に苦しむことになるという人も多いかもしれませんが、野菜スープダイエットの場合、この野菜スープであればいくらでも食べられるということで、空腹に苦しむことがないですし、肉類も蒸したものであれば食べることができます。

それからこのスープダイエットに利用される野菜スープは、どんな人でも食べることができる健康的なものです。ですから家族みんなで食べることができます。

ただし、持病を持っている人の場合は、問題がないようにかかりつけの医師に相談するなどした方がいいでしょう。

そのダイエットの効果だけでなく、体のためにもよい野菜スープを使用するスープダイエットは、体の内側からきれいになってやせることを望む人には、短期的には、お勧めのダイエットです。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

簡単にできる野菜スープダイエット 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる