管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガダイエットの効果的なダイエット方法

<<   作成日時 : 2009/02/21 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨガダイエットを効率的にできるよう、心がけなければならないという点は何でしょう。

ヨガダイエット運動のコツは、なめらかでゆったりとした動きで運動をすることです。

瞑想や腹式呼吸によって全身の血流を高めることがヨガダイエットの基本ですから、ジョギングなどのような運動とは根本的な部分で異なります。

ヨガダイエットで大事なことは、強引な運動ではなくゆるやかなストレッチがコツであること、呼吸法も関わっていることを把握しておくことです。

食事直後や風呂から出たばかりなど体温や体調が安定していない時は避け、平常時にヨガダイエットをする習慣をつけましょう。

気長にずっと続けることが、ヨガダイエットを成功させるための大事な点です。

長い時間打ち込む必要はありません。

10分くらいのヨガダイエット運動を毎日続けることで、いつの間にか体が柔らかく軽くなるのです。

ヨガダイエットの目的は、単なる減量ではなく体質改善にあります。

毎日のヨガダイエットの積み重ねで、目覚めが違ったり食生活が自然と整っていったりするのを感じていただけると思います。

ヨガダイエット運動をする時は、できるだけ暖かい部屋を使うようにしてください。

室温が高い場所でストレッチ体操をした方が体もほくれてきますし、発汗作用も促されてますので、効率的に取り組めます。

正しいダイエット方法で、ヨガダイエットを行うことで、より一層のダイエット効果が期待できます。

ヨガダイエットで健康的でスリムな身体を手に入れてみませんか。

投稿者 越前谷知子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ヨガダイエットの効果的なダイエット方法 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる