管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ合わせダイエットのダイエット効果

<<   作成日時 : 2009/02/23 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

世の中には様々なダイエット方法があり、メディアでもダイエットを取り上げています。

とある番組で女性タレントが挑戦したことで話題になったものが食べ合わせダイエットです。

実際に食べ合わせダイエットを行う時は、何と何を一緒に食べるとダイエット効果がもたらされるものでしょう。

食べ合わせダイエットで、ダイエット効果がある食べ合わせとして、カレーライス、ポテトチップス、ケーキの3種類が多く取り上げられているようです。

これらの3品目はいずれも高カロリーでダイエット中は避けるべきとされているメニューではないでしょうか。

これらの食べ物からダイエットができるのですから、驚きです。

食べ合わせダイエットで、このようなメニューを摂取するケースを考えます。

カレーの場合は、サラダや野菜ジュースなどと一緒に摂り入れることでダイエットに効果的であるようです。

この時、カレーに用いる肉は牛肉等の赤身肉がお勧めです。

肉類を摂取する時はヘルシーな鶏肉がいいといいますが、食べ合わせダイエットではそうではありません。

食べ合わせダイエットでは、ポテトチップスと青のりという組み合わせも推奨されています。

また、プルーン入りのホットの紅茶も効果が高いものと言われます。

ケーキと抹茶豆乳の組み合わせも、食べ合わせダイエットをする時には心がけるペアです。

健康にも美容にもいいとされる豆乳はことにダイエット効果が高く、抹茶の存在は補足的なものです。

そのため、ダイエットに取り組む人にとって注目を浴びている食べ合わせのようです。

投稿者 イモトアヤコ

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べ合わせダイエットの組み合わせ具体例【効果と口コミ】
あまり腹ペコで辛いダイエットはしませんぞ ...続きを見る
ダイエットで腹ペコ
2010/01/08 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

食べ合わせダイエットのダイエット効果 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる