管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ合わせダイエットの注意点

<<   作成日時 : 2009/02/24 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

要所を押さえた食べ合わせダイエットをしたいものです。

食べ合わせダイエットに限らず、ダイエットを行う際に最もきついものは食事制限による空腹といえるでしょう。

ある程度のダイエットに成功したとしても、ダイエットを止めた途端、あるいはその空腹感に負けてダイエット中止してしまった場合などがあります。

ずっと我慢していた分の反動は大きくこれまで以上に食べ過ぎてしまったり、脂肪のつきやすい体になってしまったりといったリバウンドが起きやすいようです。

ダイエットをやり遂げるのは、なかなか難しいのです。

このような面から考え合わせると、食事量を気にすることなく、お腹いっぱいになるまで食べて大丈夫という食べ合わせダイエットは、画期的な方法といえるでしょう。

食べ合わせダイエットは確かに効果のあるダイエット方法の1つではあります。

食べ合わせダイエットは、今までと同じ分量の食事を摂っても大丈夫という点が売りですが、その点はやかりダイエットの結果にも影響があります。

実際、食べ合わせダイエットを実行したテレビ番組では、120日間の食べ合わせダイエットで2.5s減ったという結果でした。

本当にダイエットの必要性を感じている人にとって120日で2.5キロの減量結果をダイエット成功と感じるのかは、少々疑問でもあります。

食べ合わせダイエットに取り組む場合、空腹感を感じない程度に食事量や摂取カロリーを制限することです。

より確実に食べ合わせダイエットを達成するためには、食べ合わせ以外にも着目してください。

投稿者 イモトアヤコ

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

食べ合わせダイエットの注意点 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる