管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットモニターとは

<<   作成日時 : 2009/02/08 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットには、モニターになるという方法があります。

商品宣伝や新商品紹介のため、ダイエット関係の食品会社や薬品会社、器具メーカーなどがダイエットモニターに商品を使ってみてもらうということがあります。

モニターになるために費用がかかることはほぼありません。

メーカーサイドは購入してもらうことより、最初にまず使ってもらってPR効果を得られることを重視しています。

ではダイエットモニターになるにはどんな条件が必要なのでしょうか。

会社にとって採用したい人物はどういったものか、がポイントです。

元々痩せている人がもっとスタイルが良くなりたいと思って応募しても、宣伝効果はあまり期待出来ません。

ダイエットモニターとしてわかりやすい人は、元々ある程度の脂肪がついている人です。

ダイエットモニターを募集した企業の中には、モニターの期間が終わる頃になって、この先のことをしなければリバウンドが起きやすいなどといって、新しい商品を買わせようとするところも存在します。

そういった会社は、ダイエットモニターを利用して客をおびき寄せようとしているのですから、そういう会社に引っかからないように慎重に会社を選ぶ必要があるでしょう。

詐欺商法まがいの行為に利用されることもあるダイエットモニターですが、純粋に商品の宣伝目的のところも多いですから、怖がらずにいいものがあったら応募してみてください。

もしかしたら、ダイエットに大成功してあなた自身が生まれ変われる絶好のチャンスかもしれませんから。

投稿者 押切 もえ

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ダイエットモニターとは 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる