管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性の足ダイエットは難しい

<<   作成日時 : 2009/03/11 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正しい下半身・全身ダイエット!無期限サポート

ダイエットで足を細くすることは可能でしょうか。

ダイエットに取り組んでいる女性で足ダイエットの経験がある人は少なくありませんが、足ダイエットの経験がある男性となるとほとんどいないようです。

男性で足ダイエットをしたことがあるという方はほんの少数派のようです。

足ダイエットをする人はたいてい女性と考えていいでしょう。

生来から、男性は女性ほど足が太くなりません。

また、女性のように足の細さが美しさの基準になっていません。

これらのことが、男性が足ダイエットをしない要因でしょう。

女性の方が、男性より足への脂肪定着がいいのはなぜでしょう。

はっきりとはわかっていないようですが、それには女性の体のつくりが関わっているのではないでしょうか。

胎内に命を育み、出産ができるよう、女性の胎内には男性と異なり子宮が作られています。

そのため、女性の下半身は子宮と子宮で育てられるであろう胎児を衝撃から守らなければなりません。

脂肪細胞の体内量を比較した場合、女性の下半身には男性よりもたくさんあるようです。

安易な足ダイエットでは、女性の足からは簡単に脂肪を落とすことができない理由もわかるような気がします。

足が太く見える理由にむくみがありますが、これは妊娠・出産で骨盤がズレることでむくみが出やすくなっていることもあります。

足ダイエットは女性にとって非常に魅力的なものかもしれませんが、なまじ足が太くなる理由が多いだけに、足やせはなかなか困難です。

2カップアップするバストアップ

投稿者レミオ口メンズ

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

女性の足ダイエットは難しい 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる