管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝バナナダイエットの効能

<<   作成日時 : 2009/03/04 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

正しい下半身・全身ダイエット!無期限サポート

朝バナナダイエットでは毎日バナナを食べますが、バナナにはどんな健康効果があるでしょう。

コレステロールの数値が気になる人には、バナナのコレステロール抑制効果が役立ちます。

ストレスや偏頭痛を緩和するセロトニンの原料にもバナナはなるそうです。

さらにバナナは体の免疫力を高めてくれます。

朝バナナダイエットを実践すれば、最近何かと話題のメタボリックの対策にも役立ちそうですね。

免疫力をバナナによって高めたいという時、バナナの選び方にはポイントがあります。

黒いまだらが少し出てきたくらいが、身体の免疫をつけてくれる食べ頃バナナです。

斑点がない時はしばらく放置し、5個ほどの斑点が出たら食べましょう。

バナナを上手に熟成させる置き方は、山型に置く事で、谷型にバナナを置くと、底の方が重みで傷んでくるので注意しましょう。

13.5度以下の温度はバナナには不向きです。

バナナは熱帯産の食べ物なので寒すぎる場所では熟成せず腐ってしまいます。

常温保存をして上手に熟成させるようにしましょう。

朝バナナダイエットの魅力は、きつくなく、短時間ででき、金銭的負担が軽いという点です。

朝バナナダイエットは、誰でも簡単にできるダイエット方法なので人気があるのかも知れません。

投稿者 庄司ゆうこ

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

2カップアップするバストアップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

朝バナナダイエットの効能 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる