管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 美腰ダイエットの目的

<<   作成日時 : 2009/03/08 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正しい下半身・全身ダイエット!無期限サポート

骨盤のゆがみという言葉をよく耳にしますが、美腰ダイエットで行う運動は、この骨盤のゆがみを正すことが主な目的であるダイエットです。

複数の骨によって骨盤の形はできあがっています。

しかしそれだけに、骨と骨とのつなぎに歪みがあったり、緩んでいたりすると骨盤自体の形がズレてしまうのです。

この骨盤を正しい状態に戻し、ズレをなくすことが、美腰ダイエットでの運動コンセプトとなっています。

不安定なゆがんだ骨盤の周囲では、筋肉が効率よく使われなくなり、脂肪もつきやすくなるので、理想の美腰とは言えません。

骨盤のゆがみが解消され、美腰ダイエットによって、しっかりとした土台が完成すると、背骨のS字状カーブが正され、すっと伸びた姿勢を取り戻すことができます。

また、体幹にズレが生じた状態では筋肉の使い方が偏り、使わず弱体化する筋肉も増加します。

使われにくい筋肉の周りはエネルギーを消費しないため、脂肪が溜まりやすくなります。

美腰ダイエットでは、骨盤を中心とした運動を行います。

従って骨盤のゆがみが解消され、背骨の状態が改善され、腰回りの余分な脂肪が落ちやすい状態となります。

美腰ダイエットで腰を整えることによって背筋までのラインや足の状態がよくなるため、脂肪の燃えやすい体を目指せます。

そのため、日常的な動作でもダイエット効果が期待できるようになります。

美腰ダイエットは、より健康的にダイエットを成功させるのが目的のダイエットなのです。

2カップアップするバストアップ

投稿者 投稿者 川村 りか

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

美腰ダイエットの目的 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる