管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭水化物ダイエットのメリット

<<   作成日時 : 2009/04/07 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペシャルサーキットダイエットプログラム

炭水化物ダイエットのメリットは、好きな物を食べてもよいダイエットという点です。

我慢する事という考えを忘れても、ダイエットをすることは可能なのです。

食べたい気持ちを我慢する必要がないダイエット、それが炭水化物ダイエットというものなのです。

さらに食事量は少なくする必要が無いということも、炭水化物ダイエットのメリットではないでしょうか。

このダイエットは、炭水化物の量を減少させるのではなく、ポイントは炭水化物の食事をする回数を減らすということです。

制限されるのは炭水化物を摂る食事が1日1回、そしてその食事にかける時間を1時間以内にするということです。

これによりダイエットを成功させるのです。

食事の時間が1時間以内なら、炭水化物を好きなだけ食べられます。

また食事をする時間の設定は、昼でも夜でも好きなところにできるのもメリットでしょう。

お友達とのお付き合いの席や、大事な記念日などの食事でも遠慮することはないのです。

普通のダイエットに良くありがちな、あまりおいしくないダイエット食品だけで何日も我慢したり、自分に制限を与えたりすることは不要なのです。

炭水化物ダイエットは、自制心がきかずに食べてしまったという罪の意識に囚われる事が無いのがのメリットと言えます。

炭水化物ダイエットは、よくあるダイエットのように目標体重になったら終了という様なダイエットとは異なり、普段の食生活を修正していく事で、生理学的に食欲が抑えられるという仕組みになっているダイエットなのです。

短期間で急激にやせる様な負担のかかるダイエットでは無く、無理なく進めらて長期間に渡り持続出来るダイエットなので、リバウンドがほとんど無いのも大きなメリットです。


正しい下半身・全身ダイエット!無期限サポート

投稿者 五十嵐淳子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

炭水化物ダイエットのメリット 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる