管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS エクササイズで小顔ダイエット

<<   作成日時 : 2009/05/04 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



エクササイズで小顔ダイエットにチャレンジしてみませんか。

小顔になるために、顔のエクササイズでダイエットをしましょう。

顔を小さくするために、顔を使ったエクササイズをこまめに行いましょう。

体だけでなく顔もエクササイズをすれば小顔ダイエットには役に立ちます。

顔の筋肉をよく動かして凝りをほぐし、血の流れを良くして顔全体をキュッと引きしめ、理想の小顔になりましょう。

小顔ダイエットのエクササイズのポイントは、顔の筋肉を広げるようにゆっくり行うことと毎日継続することです。

ストレッチ運動をする時に筋肉をゆるやかに伸ばすように、顔エクササイズでも顔筋肉を運動させて小顔になるようにしましょう。

顔面に貼り付いている多くの筋肉をあますところなく伸ばしていきましょう。

エクササイズの効果が目に見える形でわかるようになるには、全身ダイエットと同様に小顔ダイエットでも時間がかかるものです。

小顔ダイエットを進めるには、布団に入る前や風呂に入ったあとなどの時間を利用して顔の筋肉をほぐしましょう。

日頃から色々な表情をしているという方は、顔の筋肉をよく動かしています。

ストレス過多などで近頃笑った覚えがないという方は気をつけましょう。

表情をゆるめ、時には笑うことも、小顔ダイエットでキュートな顔になるためにも、日々を面白く生きるためにも、忘れてはならないことかもしれません。

投稿者 小阪由佳

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨガですっきり⇒社員の健康増進プログラムとして導入
 1.始めに 不景気な時代に社員の健康に熱心に取り組む企業もあるんだと感心した取り組むを紹介しよう。それは、社員のストレスをヨガですっきりさせるというもの。半導体製造装置のディスコが社員の健康増進プログラムとしてヨガを導入した。 2.ヨガとは1)定義 ... ...続きを見る
明日への道しるべ@ジネット別館
2009/05/04 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

エクササイズで小顔ダイエット 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる