管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて痩せるためのコツ

<<   作成日時 : 2009/05/09 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



極端に食事量を減らすこともなく、運動も甘い物の我慢もせずにダイエットをしたい。

好きなだけ食べて、おやつも食べながら痩せるようなダイエットがあればという人もいます。

痩せるためには食べ方を注意すればいいという人もいます。

食べ合わせダイエットは食事量ほを減らさずともいいので、ダイエットの食事制限に挑戦したけれど何らかの理由で続かなかったりリバウンドしたという人には再挑戦のチャンスかもしれません。

毎日のご飯では、健康で長生きをする食べ方をして体を作る必要があります。

医学的な専門知識がなくても、食事をしながら痩せるにはどうすればいいかは自ずとわかるものです。

また、痩せる食べ方はひとつきりではないため、自分にはどんな食べ方が最もいいかを把握しながら食べ方を実践しましょう。

いくつかの前提知識があれば、痩せる食べ方を実践することができます。

けれども、短い間で劇的に痩せる方法を探している人や、部分ダイエットを目指している方には不向きかもしれません。

食事量を減らさずとも痩せる方法の王道は、筋肉を増やして基礎代謝を上げ、太りにくくなることでしょう。

気長に、根本的な食事の改善を目指し、運動や規則正しい生活でじっくりとダイエットをするという方法が理想的です。

太らない食べ方や痩せる方法は、健康な体を作ることと根本的には一致しています。

投稿者 長島千恵

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ



食べて痩せる100のコツ
楽天ブックス
メタボらない! 著者:伊達友美出版社:マガジンハウスサイズ:単行本ページ数:189p発行年月:200


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

食べて痩せるためのコツ 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる