管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS セルライト除去に有効な成分

<<   作成日時 : 2009/06/20 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




カプサイシンは、セルライトを除去するダイエットにおいて、効果のある成分として有名です。

カプサイシンは唐辛子に含まれている辛味成分で、体温を高めて脂肪を燃焼させやすくしてくれるためダイエットにはピッタリです。

そうはいっても、摂りすぎは味覚症状や体調不良の原因となる可能性がありますので注意しましょう。

フーカスもセルライト除去のダイエットに向いています。

身体の代謝を活発にする効果があり、発汗を促しくれるので、老廃物を排出しやすい体質へと変化します。

ミネラルの一種であるカリウムもセルライト除去のダイエットにひと役買ってくれる成分です。

むくみや冷え性を改善してくれるカリウムは、セルライトの要因を取り除き、ダイエットが成功しやすい体質へと変化させてくれます。

さらにダイエット以外にも効果を発揮してくれるので、ナトリウムの過剰摂取による成人病の予防になるようです。

セルライトのみならず、メタボリックでもお悩みの方はどんどん摂りいれるようにしましょう。

目標は体内環境の正常化とし、目先の減量だけに気を取られるのではない健康的なダイエットをすることが大切ではないでしょうか。

一般的に、上記の成分を食品から補うのは困難とされています。

サプリメントの服用を、セルライトを除去し、ダイエットを成功させるために検討してみてはいかがでしょうか。

毎日有効成分のみを摂り続ける必要があるからです。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

セルライト除去に有効な成分 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる