管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエストダイエットと運動

<<   作成日時 : 2009/06/22 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




運動は、ウエストのダイエットにとって一番重要なものだといえます。

中でもメタボリックが気になる方が見直したほうが良いのが、毎日の運動量です。

自分に合った運動量を見きわめて毎日30分以上を目安に行うことが、ウエストダイエットの運動のポイントといえるでしょう。

脂肪が燃焼されるのは、運動を始めてから20分間過ぎてからです。

ウエストダイエットの効果は、単に脂肪が活性化されている状態である最初の20分間で運動をやめてしまってはあまりないのです。

効果的にウエストダイエットのための運動を実践するには、自分自身で苦痛を感じない程度に止めることが必要でしょう。

軽いジョギングやストレッチから、普段から運動に馴染みの薄い方は、始めてみると良いかもしれません。

積極的に身体を動かせるルートに、通勤や通学時にトライしてみるのもおすすめです。

肉体的負担ばかりではなく、目を向けるべきなのは精神的負担についてです。

いくらウエストダイエットのためとはいえ、無理に時間を割いたり、好きではない運動を続けたりしていては長続きしません。

忙しい方は自宅でも気軽に出来るヨガや体操、ジョギングなどの単調な運動が苦手な方はダンスやスイミングはいかがでしょう。

ウエストダイエットが、一人ではなかなか続かない人は、テニスなどのサークルに参加するのも良いアイデアです。

楽しみながら継続して行うことが大切なのです。

ウエストダイエットを是非成功させされるようにがんばりましょう。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ウエストダイエットと運動 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる