管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せるお茶の種類

<<   作成日時 : 2009/06/08 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




数ある痩せるお茶の中でいちばん有名なのは、ウーロン茶です。

ウーロン茶にはウーロン茶ポリフェノールが含まれており、血液中の中性脂肪やコレステロール値を下げてくれるので、痩せるお茶として人気です。

痩せる目的だけでなく血糖値や血圧が高めの方にも役立つので予防する目的で飲み続けていただきたいお茶です。

数値には表れていなくとも、食後に気分が悪くなりやすいあるいは寝起きが悪い方にも、ウーロン茶は血液の流れを良くする効果が期待出来るので飲み続けると良いでしょう。

最近はプーアール茶も痩せるお茶として話題になっています。プーアール茶はまさに痩せるためのお茶で、食事に含まれる脂肪分を体内に吸収し難くする働きがあるのがプーアール茶の特徴です。

天然ハーブがブレンドされたお茶も痩せたいと人にはお勧めのお茶です。

美肌に効果的な成分もあるハーブは、脂肪燃焼に役立つ成分でもあるので、女性にとってとくに魅力的なお茶でもあります。

とくに痩せるためのダイエット中はリラックス効果のあるハーブのお茶を選ぶと良いかもしれません。

ストレスが溜まりがちになるからです。

痩せるお茶の中でも天然ハーブ系のものは、花粉症や集中力アップにも効果を発揮するものもあり、身体に負担を掛けにくくなっています。

毎日の食事に痩せるためのお茶を追加することで、簡単に食生活の改善にもなります。

単なるダイエットだけでなく、健康な体を維持することが、痩せるお茶を上手く取り入れることによって可能となるでしょう。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ



大容量でかなりお得★世界72カ国6500万人に愛飲されているノンウーロンのミラクルハーブティ■リピーターが絶えない大人気■ジェイソンウィンターズティー
サプリマート 楽天市場店
当店では、メーカーが卸している問屋さんから仕入をして、原価ギリギリの価格でご提供しております。決して

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

痩せるお茶の種類 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる