管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS むくみを解消して簡単に痩せる

<<   作成日時 : 2009/07/11 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





セルライトやむくみが気になるという方は、ダイエットを簡単にするためにむくみを取って痩せるようにしましょう。

セルライトはむくみが放置されて脂肪細胞と融合した状態であり、むくみは水分の代謝が鈍くなることによって水分が留まり、ふくらんだりはれたような感じになることです。

セルライトは、ダイエットやエクササイズではなかなか簡単に燃焼してくれません。

むくみがセルライトになる前の段階で、血の流れを良くするなどで対策を立てることが大事です。

むくみの解消方法は、毎日の生活習慣に簡単に取り入れることができます。

毎日寝る前に簡単なチェックを行います。

むくんでいれば、クッションなどで足を高くして寝ることにより解消することができます。

温浴と冷浴を交互に行う温冷浴もむくみ対策に効果のある簡単な方法です。

37〜39℃のぬるま湯に15分、その後シャワーの水を足先や手先から浴びます。

シャワーの水をかけ終わったら、5分の半身浴と2分の水シャワーを3セットから5セット繰り返してください。

1日のむくみは寝る前に対策を取ってしまうことによって、早め早めにむくみを解消し簡単に痩せる下地ができます。

簡単に痩せるには、ダイエットティーを飲むのも効果的です。

蓄積された体脂肪を燃焼させたい時は茶カテキンが豊富なヘルシア緑茶や、グッタベルカ・ゲニボシド酸をたくさん含む杜仲茶がいいでしょう。

簡単に痩せるためには水分摂取は欠かせません。

どのみち飲むのならダイエットにいいという杜仲茶やヘルシア緑茶の他、サラシア茶やプーアール茶、高山烏龍茶などで摂取してみてください。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ




ダイエットしたい方に必見!8000袋販売の実績!黒烏龍茶(黒ウーロン茶)5gx26包入り大阪50店舗限定企画0716
日本茶と健康茶のお店いっぷく茶屋
残留農薬検査済みの安心健康茶♪お茶屋が選んだ健康茶はダイエットにも最適です! 名称 烏龍茶ティーバッ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

むくみを解消して簡単に痩せる 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる