管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットにはデトックスサプリメントを

<<   作成日時 : 2009/07/18 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





デトックスサプリメントによって、ダイエットをするという方が増加しています。

現代の生活では、有害な排水ガスや酸性雨と全く無縁にはいられませんし、水道水や青魚にも体に有害なミネラル成分が存在していることもあります。

そして、これらの有害物質を蓄積させずに排出することを日頃から心がけることが大切です。

デトックスによるダイエットには、腸内環境を整えるような食事や、リンパの流れをスムーズにして老廃物排出を促進させるような適度な運動やマッサージが必要です。

デトックスによるダイエットはしたいけど忙しくてとても無理、というあなたの強い味方になってくれるのがデトックスサプリメントです。

デトックスサプリメントの代表成分はフラクトオリゴ糖です。

フラクトオリゴ糖は分解されずに腸に到達し、ビフィズス菌の働きを促進する成分です。

ビフィズス菌は腸内の善玉菌を増やして、悪玉菌から発生する有害物質を抑えてくれたり、腸内を酸性に保つなど腸の環境を整える働きがあります。

炭水化物の代謝を助け、便秘解消に効果のあるビタミンB1も、デトックスサプリメントに配合されます。

デトックスによるダイエットには、ビタミンCサプリメントも使えます。

ビタミンCは体脂肪の代謝や下剤にいいl-カルニチンの働きを助けてくれます。

デトックスにいい成分にはαリボ酸もあります。

αリボ酸は代謝効果を高めるだけでなく、活性酸素を除去して抗酸化作用を高め、体脂肪内のヒ素や水銀を肝臓に送り込み排出を助ける働きがあるといいます。

自分の体調に合わせてデトックスのサプリメントを上手に摂り、ダイエットを効果的に実践して、きれいな体作りをしましょう。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ダイエットにはデトックスサプリメントを 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる