管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 太ももを細くしてやせるためのストレッチ

<<   作成日時 : 2009/08/14 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0





太もものストレッチによって太ももダイエットをすることは、脂肪がついて太く見える太ももをやせる手法として知られています。

太もものやせるダイエットでは、ふとももの筋肉をよく動かすストレッチや運動をすることです。

そのため、太ももがやせるストレッチでは、太ももの筋肉を曲げ伸ばしすることで動かします。

太ももがやせる運動に、これと決まったものはありません。

自分なりのストレッチを考案し、やりやすい運動を実践してもいいでしょう。

イスに足を乗せることで太ももの上げ下ろしをしたり、仰向けになって足の運動をすることもできます。

ポイントは太ももの筋肉が伸びている実感を得ることです。

太もものシェイプアップ運動を継続するためには、運動をすることを楽しめるやり方を見つけることです。

ある程度ストレッチができるようになってきたら、スクワットをすることもおすすめです。

太もものやせる運動として筋肉を鍛えたいという時は、スクワットはとてもいい方法といえます。

ストレッチは太もものやせるダイエット運動ですが、何事もやりすぎは良くありません。

1時間も2時間もぶっ通しでやったりはしない方がいいでしょう。

早くやせるためにと焦る余り、体に無理をかけすぎるような、太ももの筋肉の損傷を招くほどの過剰な運動をしても逆効果にしかなりません。

きれいにやせるためにも、お風呂上がりや就寝前の10分間を有効に利用して、毎日コツコツと継続的に太もものストレッチを実践してみましょう。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

太ももを細くしてやせるためのストレッチ 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる