管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットシェイクとリバウンド

<<   作成日時 : 2009/09/27 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0




ダイエットシェイクなどローカロリー食での一食置き換えダイエットは、リバウンドが起きやすいという指摘があります。

ダイエットシェイクも、使い方を間違えれば当然リバウンドしてしまいます。

ダイエットの成果をいつまでも持続させることができるよう、リバウンドをしないダイエットを実践してください。

減らしたい体重になったことで満足し、翌日からまたダイエットをする前の生活や食事内容に戻してしまう人もいます。

今ダイエットが必要な方は、今の生活習慣自体が太ってしまう生活習慣である可能性が高いのです。

リバウンドは、一時的に体重が減ったという状態でも、食事や生活を戻せばまた復活します。

そうならないためにも、ダイエットシェイクを使いながら生活や食事内容を脂肪が燃えやすいものにしていきましょう。

リバウンドしにくくダイエットにいい生活とは、不規則にならないように注意することや、和食を基本に規則正しくご飯を食べること、意識して運動をするなどがあてはまります。

ベースサプリメントで体を整えることや、ストレス対策もダイエットに役に立ちます。

ダイエットシェイクだけでなく、可能なことからやっていってくだい。

ダイエットで目標を達成できたら、しばらくはダイエットシェイクを続けて体型が安定するのを待ち、生活習慣改善の定着を待ってからベースサプリへ移行してみてください。

ダイエットシェイクをダイエットのサポートとして使えば、体重減少に間違いなく役に立ってくれるでしょう。ダイエットシェイクを賢く使って上手にダイエットしましょう。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバウンドしないダイエット
世の中には本当にたくさんのダイエット方法がありますよね。断食ダイエット チョコレートダイエット 低炭水化物ダイエット 豆乳ダイエット マイクロダイエット 耳つぼダイエット ...続きを見る
本当に痩せるダイエット
2009/12/06 16:13
マイクロダイエットのリバウンドと評判
効果のあるダイエットを見極めたいです ...続きを見る
ダイエット効果ログ
2010/01/10 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ダイエットシェイクとリバウンド 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる