管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せるエステマシーン

<<   作成日時 : 2009/12/03 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




エステでサーモシェイプを受けることで、効率的に部分が痩せることができるようです。

高周波のラジオ波を用いて痩せるエステの技法がサーモシェイプです。

皮膚組織内で熱を発生させ、皮下の脂肪部分を温めることで脂肪の分解を促進します。

さらにサーモシェイプによるエステには、コラーゲン繊維を引き締めて新たに生成させる作用があるので、肌のたるみを引き締めて美脚に導く効果もあるそうです。

サーモシェイプによるエステは顔痩せや小顔にも効果があるので、一度試してみたいエステマシーンですね。

顔だけでなく、首や肩のしわやたるみにはフェイシャルトリートメントが役に立ちます。

広い範囲でお手入れを行い、皮膚のたるみを解消し引き締め効果が期待できます。

加えてプラズマシャインを行うことで、保湿力アップやにきびやしみの改善、毛穴の汚れ落としや引き締めがもたらされます。

お肌のくすみの改善やクマ消し、にきびやにきび跡を目立たなくしてアンチエイジングも可能なプランです。

数回の施術で長期間の効果持続が期待できるので、忙しい方や早くエステ効果を出したい方にもぴったりのエステとなっています。

プラズマシャインは、痛みや熱さが全くない、安全でダメージゼロのフェイシャルトリートメントです。

ダブルのプラズマライトが細胞活性化と鎮静効果によりさまざまな肌トラブルを解消し、本来の健康な肌に近づけてくれるそうです。

敏感肌で肌への刺激が弱い人でも、肌質が弱いという方でも、プラズマシャインなら安心です。アンチエイジングを成功させるため、エステで痩せるコースを利用してはどうでしょう。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

痩せるエステマシーン 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる