管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せる食べ物の注意点

<<   作成日時 : 2010/01/14 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




痩せる食べ物でダイエットをする時の注意点は何でしょう。

ローカロリーの食生活では、体温低下と脂肪蓄積の可能性があります。

また、ダイエットを成功させるには体を無闇に冷やさないことです。

体が冷えると新陳代謝が低下し、体が熱を体内に蓄積するために脂肪を作りやすい体質になります。

世の中には数多くのダイエット方法があり、自分に合うものもあればその逆もあります。

最初からダイエットの方法を決めてしまわず、試行錯誤をしながら色々な方法を試すというやり方もいいでしょう。

一種類の食材を1回の食事に置き換えるダイエット方法や、とにかく食べる量を減らすというダイエット方法は体にもきついといいます。

体を動かして脂肪をたくさんエネルギーにしてしまうというやり方も併用しましょう。

ストレスを感じることなくダイエットを続けるには、きつすぎない程度に体を動かしリフレッシュして精神的にもスッキリすることも重要です。

例えば夜の21時以降は食べないようにするだけでもダイエット効果が期待できます。

理解しやすく取り組みやすい方法ですので、まずはここから始めてはどうでしょう。

ダイエットの食品などダイエット用の商品を使った方法もあり、運動をする余裕がない方や短い日数で確実に体重を減らしたい人に向きますが、リバウンドには気をつけてください。

食べ物で痩せるという方法はある程度は効果がありますが、無茶をするとリバウンドの原因になりますので、段階的に行いたいものです。

食べ物を極端に制限するのではなく、痩せる食べ物を無理なく取り入れる方法を数日〜週単位で考えると継続しやすくなります。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

[PR]
最速カリスマ英語マスター|メイクさんのお肌のお手入れQ&A|サプリメント情報局
美容・コスメで女子力アップ|保険何でも相談室|楽天市場健康ダイエット村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットで寝る前に食べると太るわけ。
年会費無料などのクレジットカード比較FX比較サイト結婚紹介所比較美容整形ダイエット食品を比較こんにちわ、今回もよろしくお願いします。今回ダイエットに関する知識はダイエットに良くない寝る前に食べると太るわけを説明していきます。ダイエットしている方いやそれ以外の方でも多くの方が聞いたことがあると思いますけどしかし完全に理論が分かっている方は少ないと思うのでこれを説明していきます。人間の体はこういった働きを持っていますそれは夜から朝にかけて脂肪に変わりやすくなっています。その働きが... ...続きを見る
ダイエットなのに食べて痩せる非常に贅沢な
2010/01/14 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

痩せる食べ物の注意点 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる