トレーニングで足やせ




足やせを目指して頑張っている人は大勢いるようですが、ダイエットと足やせはよく似ていますが違うことを知っておきましょう。

足やせは、ダイエットでやせるのではなく、リンパの流れを良くしてむくみを取るだけで、簡単に足やせができるのです。

また、毎日のトレーニングを続けることによって、太ももを細くするなどの足やせが可能です。

とはいえ、適切な体の動かし方をして、鍛えるべき筋肉を鍛えない限りは、イメージ通りの太ももダイエットになりません。

筋肉の鍛え方を一歩間違うと、やせたい部分ががっちりと太くなったり、足が思い描く状態にできなかったりもするようです。

効率的な太ももダイエットには、いつもは使わない足の内側や裏に力を入れるような運動をすることがおすすめです。

あまり意識せず力を入れることの少ない部分の筋肉の運動をすることで、ダイエットが可能です。

足やせを促進するような適度な筋肉を作るには、毎日のトレーニングで太もも脂肪にになる前のカロリーを燃やしましょう。

ダイエットをしやすい体を作るには、トレーニングで足などに適切な筋肉をつけ、脂肪を燃焼させましょう。

習慣的な体を動かすことによって、太ももダイエットを成功させることができます。

太もも太りは骨盤の歪みが原因の場合も少なくありません。

いつもの歩行スタイルや座り姿勢を見直すことで、足やせの成功度は大きく変わるようです。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

太ももダイエット中
2009年06月05日 02:42
太ももダイエット難しいですよね(>_<)
頑張ります!
太ももダイエット 運動

この記事へのトラックバック