管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS フラコラ500とフラコラコラーゲンバーとダイエット

<<   作成日時 : 2008/05/03 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フラコラ500の関連商品として、フラコラコラーゲンバーという商品が販売されていて、玄米フレークの入ったバーで、しっとりなのにサクサクで、その食感も楽しまれています。

このフラコラコラーゲンバーを1本食べるとkコラーゲン2500mgを摂ることができるので、1日に必要とされるコラーゲン10,000mgから計算して、1日に4枚食べるといいということになります。

こんなフラコラコラーゲンバーなら、簡単に食べることができ、しかもおいしくてずっとコラーゲンを摂り続けられるでしょう。

フラコラコラーゲンバーは1本ずつ個包装されているところも魅力で、いつでも持ち歩けて手軽に取り出して食べることができるのです。

フラコラコラーゲンバーが持っている美肌効果の力はフラコラ500に匹敵するもので、それはフカヒレのコラーゲンはもちろん、シルクアミノ酸、エラスチン、ビタミンC、それからスターフルーツの葉エキスなどが含まれているからなのです。

これら美容成分はコラーゲンの働きをしっかりサポートしてくれます。

スターフルーツですが、最近はスーパーなどでも手に入る熱帯アジアの果物で、スターフルーツは切断面が星型になっています。

この葉エキスはフラボノイドを含んでいるのですが、フラボノイドは、植物に含まれる色素成分で野菜や果物などにあり、抗酸化作用、血行促進、血管強化、動脈硬化、また花粉症にも効く美容健康成分です。

肌をよい状態に保つために、動脈硬化の防止や血行促進は大変大切なポイントです。

極めて微量でも力を発揮することのできるこの成分は、フラコラ500には含まれていないため、フラコラコラーゲンバーにとっては大切な成分になっているのです。

フラコラ500とフラコラコラーゲンバーは、手軽に楽しめるところが魅力のダイエット商品といえるでしょう。

フラコラコラーゲンバーの方が腹持ちがいいので、ダイエットをサポートする意味では適しているのかもしれませんね。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

フラコラ500とフラコラコラーゲンバーとダイエット 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる