管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝2分ダイエットのメリット

<<   作成日時 : 2008/07/29 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝2分ダイエットはやせられるだけでは無く他にもメリットがあります。

朝2分ダイエットを実践すると全身の骨格が矯正されボディラインが美しくなります。

骨盤が引き締められることで体全体の間接が引き締まります。

そのことによって、体内の脂肪が減っていなくてもプロポーションがよくなり、見た目の印象がぐっとスリムになるのです。

また、体の免疫力が強まり、代謝がよくなる点も朝2分ダイエットの大事な2番目のメリットです。

骨盤が開いていると余分な水分を排泄出来なかったり、満腹感を感じられなかったりと、全身の機能が低下してしまいますが、朝2分ダイエットにより骨盤が締まれば基礎代謝も免疫力も向上するのです。

3つ目のメリットは、頭蓋骨が引き締まることで小顔になれることです。

骨盤を引き締めると、それと共に頭蓋骨も締まります。

小顔になるためにはいくつか方法がありますが、頭蓋骨の引き締めもその一つです。

第4のメリットとして、開いたままの頭蓋では脳の働きが衰えがちですが、頭蓋骨が締まると思考力や行動力が向上し、発想が前向きになってどんなことも積極的に取り組めるようになります。

5番目の朝2分ダイエットのメリットは、寝起きが良くなります。

朝、目覚ましなどで起きても、骨盤や頭蓋骨が開いていてはすっきりと起きることができません。

朝2分ダイエットは、なかなか起きられないという悩みも解消してくれます。

こんなにたくさんのメリットがある朝2分ダイエットですが、あなたは朝の貴重な2分間をどのように使いますか。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプロポーションですね
羨ましい〜〜
nyanko
URL
2008/07/29 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

朝2分ダイエットのメリット 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる