管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中の脂肪をエステでダイエット

<<   作成日時 : 2008/07/30 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

背中にたまっている脂肪を落とすダイエットコースがエステサロンにありますが、内容はどのようなものでしょう。

エステサロンでの背中の脂肪落としの一例ですが、背中の表面の汚れを浮かせるための酵素パックをしてから、ブラシで洗います。

自宅で流す時には落としづらいような、背中にこびりついたたんぱく質や脂肪も優しく落とすことができます。

次に、クレンジングミルクにアロマ成分を配合したもので、背中を念入りにもみほぐします。

背中に張り付いていた汚れは全て洗い落とし、マッサージで老廃物を流し背中をきれいにします。

次に背中の中に溜った脂肪、老廃物をハンドマッサージで丁寧に流して行きます。

美しい背中のラインを作るため、余分な脂肪はマッサージでリンパに流していきます。

肌を引き締め、しっとりした美麗背中にするため、全体に美白と保湿と肌再生の効果かあるパックを施します。

仕上げに個人個人の肌質に合わせたローションを使って背中の脂肪取り、エステは終わりです。

ローションを使って火照った肌を鎮め、仕上げのケアを施してメニュー終了です。

背中の脂肪取りエステでは、このようにエステでしかできない特別なケアを受けることができます。

背中のエステと同時にリラックス効果で気分もすっきりすることでしょう。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

背中の脂肪をエステでダイエット 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる