管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルダイエットの基礎知識

<<   作成日時 : 2008/08/06 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モデルダイエットの基礎知識について。

モデルダイエットとは、モデダイとも呼ばれ、元カリスマモデルが明かした、モデルしか知らない秘密のダイエット方法の事です。

ダイエットは辛いもの、プロのモデルが行っているダイエット方法ならなおさら辛いもの、というイメージがあるかもしれませんが、モデルダイエットはその印象を大きく塗り替えるダイエット方法です。

モデルの体型になる方法があるなら実践し、きれいなボディラインを手に入れたいと考えている女性は少なくないでしょう。

また、モデルダイエットは成功者が多く、失敗のしようがないダイエット方法だという人もいるほど、ダイエットを失敗なしで行えます。

びっくりするような話ですが、私の周りには、モデルダイエットに挑戦した人の話では失敗談がほとんどありません。

これまでずっとダイエットができなかった人でも、1週間のモデルダイエットで数s減ったという体験談もあります。

そんなモデルダイエットとは、どのような手順で行うのでしょうか。

朝に食べるものはご飯やパンではなく、2枚のチョコレートです。

意外に感じるかもしれませんが、これは基礎代謝をアップさせるためです。

カカオ主体のチョコレートにしましょう。

そしてタンパク質で筋肉を作って、食物繊維でお通じを良くします。

食物繊維は脂肪を包み込み排泄してくれるので、基礎代謝を上げ、食物繊維を摂るのがモデルダイエットの成功のポイントです。

さらに、ショウガ湯で新陳代謝を向上させることもできますので、チョコの後に飲んでみてください。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

モデルダイエットの基礎知識 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる