管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルズダイエットの注意点

<<   作成日時 : 2008/11/30 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

たくさんのメリットがあり、大変人気のあるヒルズダイエットですが、注意すべき点も多々あります。

値段の高さは、ヒルズダイエットに対する不満で一番気をつけるべき点ではないでしょうか。

金銭面がネックになることは、ヒルズダイエットだけではなく、ダイエット食品を普段の食事と入れ替える代替ダイエットの方法においては多々あることです。

1日1食をヒルズダイエットパステルゼリーに置き換えたとしても、ヒルズダイエットの場合1ヶ月で2万5千円ほどの予算になるでしょう。

ダイエットだから仕方の無い事とはいえ、普段の食事と比較すれば少々割高です。

定期購入で若干安くなったとしても、ちょっと手を出しにくい金額かも知れません。

このような価格設定が理由で、ヒルズダイエットを途中で断念してしまった人も多いかもしれません。

ヒルズダイエットは、味やボリュームが高評価を受けているようですが、感じ方には個人差があるものです。

まずはサンプルを試してみる事をおすすめします。

せっかく買ったのに口に合わなかった、あるいは物足りないということもあるからです。

いきなり今まで通りの食事に戻してしまうとリバウンドの恐れがあります。

金銭的な理由で急にヒルズダイエットを中断するのは危険でしょう。

お金の計画をしっかりと組んでから、ヒルズダイエットに取り組むということも注意するべき点だといえます。

自分に合ったダイエット方法を見極めることが最も大切なことなのです。

このヒルズダイエットに限らず、理想のスタイル、理想の体重を手に入れようとするならば、少しは犠牲にするものも出てくるものではないでしょうか。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女性の敵!頬の毛穴の黒ずみについて
●頬の黒ずみ 女性の大敵「毛穴の黒ずみ」は頬(ほお)にも出来ます。毛穴の黒ずみは皮脂の分泌量の多い部分に出来ますので、顔では額や頬(ほお)、鼻といったTゾーンやUゾーンで目立つというわけです。 毛穴の黒ずみは、お肌のターンオーバーの乱れにより剥がれ ... ...続きを見る
アルファセレクション On-line s...
2008/12/02 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ヒルズダイエットの注意点 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる