管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹やせダイエットで上腹をダイエット

<<   作成日時 : 2008/12/10 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腹やせダイエットで上腹をダイエットするにはどうすればいいのでしょうか。

お腹まわりをダイエットしたいと考えている人、お腹が気になって、食事制限ダイエットやつらい腹筋運動をしても全く続かなかった人は少なくないでしょう。

いくら腹やせしそうだからといっても、激しい筋トレのようなダイエットは続けられるものではありません。

お腹周りをすっきりさせるには、まず腹筋を鍛えるような運動が思い浮かぶと思いますが、これはなかなか続けやすいものではありません。

そこで紹介したいのが、寝る前にちょっと行うだけの腹やせダイエットで、テレビを見たりしながらでも簡単にできるダイエットです。

上腹のダイエットに成功すると、胃のところがぽこっと出るのが抑えられたり、姿勢が正しくなってきれいなスタイルになります。まず、いすに座ったままで簡単にできる上腹ダイエットがあります。

イスに浅めに座って足を閉じた状態で、上体を倒していって、背もたれにつく直前で上体を維持し、5秒間ほど停止したら上体をゆっくり起こして戻します。

いすに座るたびにこまめに5回から10回くらい繰り返すようにすると、そのうちダイエットの効果が現れてきます。

家で寝転がって行う上腹ダイエットも効果があります。

まず仰向けに寝転がったら両ひざを立てて足を閉じ、上体をゆっくり起こして両肩が床につかない程度のところで5秒間キープします。

これを朝目覚めたときや寝る前に5〜10回ほど行い、上腹の腹やせダイエットのコツとして、上腹を触ってみて硬くなっているのを確認しながら行うことがお勧めです。

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

腹やせダイエットで上腹をダイエット 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる