管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨盤ダイエットとは

<<   作成日時 : 2009/02/10 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

女として産まれたからには、ずっと見目よく美しくありつづけたいと思う人は多いでしょう。

最近、色々なところでダイエットブームが沸き起こっています。

メジャーなダイエットとして多くの人が挑戦しているものが、骨盤ダイエットです。

骨盤ダイエットとは、骨盤を矯正することで、整ったプロポーションと共に痩せやすい身体を作っていく、とても健康的なダイエット方法です。

全身の血行が悪くて冷え性や腰痛持ちの人にも、骨盤ダイエットで骨盤を正し、血行促進を促す効果があります。

骨盤ダイエットは、日常的に運動量が少ない人やダイエット運動に時間を使えない方でも挑戦できます。

特に産後で骨盤に負担の掛かっているお母さんにはぜひとも、骨盤ダイエットに取り組んで頂きたいと思います。

妊娠や出産を通して広がってしまった骨盤が、その後の姿勢や行動によって負荷が増して歪みが大きくなると、静脈が押されてむくんだり、冷え性になったり、加齢と共に血流に瘤が発生したりします。

万が一、血流に乗って血の瘤が大事な臓器などまで行ってしまうと、命を脅かしかねないほどの状況になるかもしれません。

骨盤ダイエットは、出産から何ヶ月か経ってからでも、十分に効果があります。

美しさと健康的な体は同一のものに等しく、皮一枚では美しい状態を維持できません。

まずは骨盤ダイエットで正しい姿勢を手に入れることから始めてみることをおすすめします。

投稿者 佐々木 希

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春に向けての美容!
春に専門学校時代の友達の結婚式の案内をもらったしかも新郎新婦とも同じクラスなので同窓会みたいになる予定らしいってことでなんとなくダイエット開始! ...続きを見る
RATFINK
2009/02/10 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

骨盤ダイエットとは 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる