管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近話題の食べ合わせダイエット

<<   作成日時 : 2009/02/22 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットと言えば、最初に、簡単に始められるものとして、食事制限が重い浮かびます。

実際に実践している人も多いと思われます。

ですが、この頃注目を集めているダイエットには、食べ合わせダイエットという食事を制限しない方法があります。

驚くべきことに、この方法では食べる量を減らす必要なくダイエットが可能です。

どういった食べ合わせでメニューを組むかが食べ合わせダイエットの肝であり、量は問いません。

ダイエットと言えば食事制限と考えている人や、実際に食事制限によるダイエットを行っている人には、目から鱗のようなダイエット方法になるのではないでしょうか。

食べ合わせダイエットは、実際に栄養学博士、管理栄養士である方が考案したダイエット方法なのです。

そもそもの発端は、食べ合わせダイエットを実践したとあるテレビのコーナーでした。

どれほどの効果があるのかを、実際に女性お笑いタレントで試し、食べ合わせダイエットの効果を見たのです。

その女性お笑いタレントは、番組内では物凄く大量の食事をこなし、それだけでかなりの見物になるくらいのものだったといいます。

いくら食べ合わせに気を使っているとはいえ、これで痩せられるのかと見ている人たちはびっくりしたようです。

最終的に、ダイエット終了後の体重は減り、体脂肪も減りました。

その番組での食べ合わせダイエットは、うまくいったという結末を迎えたというわけです。

投稿者 中村江里子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

最近話題の食べ合わせダイエット 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる