管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギングダイエットについて

<<   作成日時 : 2009/03/16 07:52   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

正しい下半身・全身ダイエット!無期限サポート


どちらかというと正攻法のダイエットに、ジョギングダイエットがあります。

無理のないペースで遅めに走るものがジョギングで、会話が可能かどうかが、ジョギングとランニングのおおよその差です。

体を丈夫にするためや、心肺機能をアップさせるためにジョギングをする人もいますし、単にそうしたいからジョギングを行うこともあります。

効率的な体重を減らすには、ジョギングはとてもいいものです。

ダイエットに効果的な理由は、ウォーキングよりも体への負荷が高く、消費エネルギーも大きいからです。

ダイエットのためにジョギングを行う時は、少なくとも20分程度は休憩を挟まず続けましょう。

そうすることで体脂肪が徐々に燃焼していきます。

それほど早く走らずとも、ジョギングをしていればウォーキングの倍近いエネルギーを使います。

とはいえ、一朝一夕で効果が出るわけではありません。

すぐに効果が出ることは最初から期待しすぎずに、根気よくジョギングを習慣づけて続けていくようにすることが大事なポイントです。

過度なダイエットを行うと、モチベーションが切れた瞬間にドカ喰いに走って脂肪を増やしてしまうこともあるようです。

ジョギングダイエットは、走ることを習慣にして四季の移り変わりや運動の爽快感を楽しむことで、無理なく長続きが可能です。

筋力を鍛え、効率よくカロリーを消費するためにも、ジョギングと食事改善を平行して行うとダイエットには非常にいいでしょう。

しかし、3日坊主で終わってはどんな工夫も意味がないので、まずは継続させることを考えましょう。


2カップアップするバストアップ


投稿者 榮倉奈々

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

ジョギングダイエットについて 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる