管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せる食べ方の注意点

<<   作成日時 : 2009/05/08 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



空腹に耐えることは、ダイエットを続ける上で時に大きな壁になることでしょう。

ある程度、痩せることに成功したとしても、ダイエットを止めた途端が要注意です。

または、目標体重までいかずに空腹感に耐えきれずにダイエットを中止した場合、その後を気をつけましょう。

今まで長々と空腹に耐えていた反動から、ドカ食いや大食いに走ってしまうという人もいるのです。

折角ダイエットに成功していたとしても今度は痩せるどころから激しいリバンドをしてしまう人も多いようです。

ダイエットは達成前にやめざるをえなくなるなど、続けることが困難なものです。

その点、食べる量を気にせず、今まで通りの食べ方をしながら痩せるという食べ合わせダイエットは、まさに夢のようなダイエット方法です。

痩せる食べ方をしたいけれど食事量を減らしたくないという場合は、食べ合わせダイエットがお勧めです。

食べ方に気をつけて痩せるダイエット方法の最大の魅力は、食事制限無しです。

ただし、食事の量と痩せることができるかはある程度関わっているので、食べ方も気をつけましょう。

食べ合わせダイエットを実践し結果をチェックするテレビの番組内では、3キロの減量を4ヶ月のダイエットで成し遂げていたようです。

食べる量やカロリーが並外れたものにならないように気をつけながら食べ合わせダイエットを行うということが、効率よく痩せる食べ方を続ける役に立つようです。

投稿者 紺野あさ美

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
簡単!ウエスト下腹お腹-4CM痩せる!オリエンタルダイエット
福辻鋭記主なプロフィール アスカ鍼灸治療院院長 日中治療医学研究会員、日本東方医... ...続きを見る
厳選電子ブック
2009/05/08 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

痩せる食べ方の注意点 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる