管理栄養士のダイエットプログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 男性がダイエットをはじめる時

<<   作成日時 : 2009/07/03 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




多くの男性が、健康維持やメタボリック予防のためにダイエットに興味を持つようになりました。

胴回りが基準値を大きく上回ってしまうと、見た目の良し悪しだけでは済まなくなってしまいます。

生活習慣病は、内臓脂肪が多い人ほどリスクが高いといいます。

放置しておくと心臓病や脳卒中などが進行して、突然死の危険性すら発生するのです。

メタボリックと聞いて焦りを感じる男性の皆さん、そろそろ本格的にダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか。

ダイエット成功を目指すには、実行を先延ばしにしないこと、気力を維持し続けることです。

ダイエットはわずかな心がけの積み重ねですから、内臓脂肪が気になる人は、今からでもやってみましょう。

それとなく家族や周囲の人が勧めてみるのも良いですね。

あまりに露骨では本人のモチベーションを下げてしまうかもしれません。

ダイエットを成功させるには、数人で楽しみながら取り組んでみた方がいいこともあります。

ダイエットをするということは、男性はなかなか言い出しにくいものがあります。

そういった場合、周囲の人たちがさりげなく話を持ちかけることができれば嬉しいでしょう。

健康維持を目的としたダイエットは、メタボリックが気になる男性の体質改善だけでなく、健康を願う周囲の人たちのためにもなることです。

投稿者 友近由紀子

管理栄養士のダイエットプログラムのTOPへ


食べたい人のダイエット 『DHC ニュースリム 80粒』 5000円(税別)以上で送料無料
くすりのインディアン
『DHC ニュースリム 80粒』※商品の発送には3日から10日かかります。※お取り寄せ商品です。ご注


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




スポンサードリンク






話題のダイエットプログラム

男性がダイエットをはじめる時 管理栄養士のダイエットプログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる